「デザイニング展」&「冷泉荘ピクニック」 レポート

暖かくなったかと思うと、肌寒い日に戻ったり、今月はイベントの企画側としては困った天気が続きました。

4/21~4/25に“耕す人たちを伝える、繋げる”をテーマに行われた「デザイニング展2010」 

冷泉荘は『レトロビルを耕す人たち』を紹介する映像作品で参加しました。

メイン会場の天神・イムズで変わった鳥かごを見かけた方はいませんか?揺らしてみると、中に吊り下げられた古い鍵が触れ合って、繊細で神秘的な音を奏でます。

 3-imgp0023.jpg

デザイニング展の期間内の週末に行われた「冷泉荘ピクニック」でも一回り小さな鳥かごが冷泉荘の特設屋台に飾られました。

創意工夫があれば、古い物でもいろんな可能性が拡がっていくことをこの鳥かごは物語っています。

週末は天気にも恵まれ、ご来場の皆様には、様々なイベントを通して冷泉荘の魅力をお伝えすることができたのでは思います。(イベントレポートについては「冷泉荘日記」をご覧下さい)

期間中、足を運んで下さった皆様、関係者各位にお礼申し上げます。

冷泉荘ピクニックでのひとコマ                                          建物向かい側 駐車場のポール穴から草が生えているのを発見!

3-imgp0024.jpg

来月もリノベーションミューアム冷泉荘では様々なイベントが行われます。ご来場お待ちしております。


アーカイブ

RSS パブリシティ-吉原住宅ウェブサイトへ

  • エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。