福岡ビルストック研究会&福岡路地市民研究会 合同忘年パーティ

12月15日(火)夜、「リノベーションミュージアム冷泉荘」にて当研究会と「福岡路地市民研究会」(今年発足した研究会で当研究会が運営面での協力をしています)の合同忘年パーティが開催されました。

 s-p1030059.jpg

途中入室OKのゆるやかな形式で始まったパーティは、参加者が駆けつけるごとに簡単な自己紹介と乾杯が繰り返され、様々な分野で活躍する多士済々が集う会となりました。

 s-p1030057.jpg

メイン料理は「水炊き」(これが美味!)
参加者持ち込みの真空管!アンプのオーディオシステムから懐かしい曲がBGMとして流れる中、参加者の皆さんからも嬉しい差し入れもあり、心身ともに温まりました。

今年1年の研究会の活動を振り返ったり、来年に向けての構想を語り合ったり、情報交換をしたり、新しい出会いがあったりと楽しいひとときはあっという間に過ぎ、気がつくと時計は22時を回っていました。

まだまだパーティは続く勢いでしたが、宴もたけなわではありますが…ということで福岡ビルストック研究会の理事長より、今年の総括と来年1月の定例会のご案内をさせていただき、お開きとなりました。

来年は研究会活動がますます活発になる予感がする夜でした。

ご参加いただいた方、有難うございました。

それでは皆様、メリークリスマス & よいお年を

s-p1030050.jpg  エントランスカフェ特製  お菓子の家 冷泉荘バージョン


アーカイブ

RSS パブリシティ-吉原住宅ウェブサイトへ

  • エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。