NPO法人 福岡ビルストック研究会 第11回勉強会のご報告

過日、2月21日に「第11回勉強会」が天神パークビルで行われ、12名の参加者を迎え盛会のうちに終了致しました。

今回の勉強会は、今年6月に開催される「賃貸住宅フェア2008in福岡」でのセミナー練習会として行われ、小柳副理事より『賃貸不動産のファイナンス』という演題で報告して頂きました。
リスク、リターン、利回りや投資分析…、様々な専門用語が飛び交った今回の勉強会は、昨年9月に行った市民フォーラムの練習会を上回る非常に熱い会になり、参加された皆様には賃貸住宅フェアへ向けての意気込みを感じて頂けたのではないでしょうか。

また、企画にある「ビルストックセミナー」・「学生リノベーション設計コンペ」などについても打ち合わせすることができ、現在本格的に始動しております。
福岡では2日間で6,000人以上の来場者を迎える業界最大のイベント「賃貸住宅フェア」。今後も新しい情報を発信してゆきますので、どうぞお見逃しなく!

ご参加されました皆様、どうもありがとうございました。


アーカイブ

RSS パブリシティ-吉原住宅ウェブサイトへ

  • エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。