福岡リノベーションミュージアム『福岡賃貸リノベ2007展』・『市民フォーラム』のご報告

過日12月1~2日、福岡リノベーションミュージアム『福岡賃貸リノベ2007展』”>が山王マンションで開催され、約300名の参加者の方々を迎え大盛況のうち終了致しました。
両日とも開館前から入場待ちのお客様がいらっしゃるほどで、ビルストックやリノベーションの魅力や必要性を十二分に実感できた2日間となりました。

また、1日の18:30から行われた市民フォーラム『リノベーション・リポート ~山王Rプロジェクトの現場から~』”>でも定員を上回る50名以上の参加者を迎え、立見のお客様もいらっしゃるなか非常に盛り上がる会となりました。
今回のフォーラムは当研究員 中島洋史氏
(株式会社アドアルファ)”>の司会で進められ、各リノベーション部屋について独特の視点で切り込んでいました。
中島研究員が参加者の方々の代弁者となり、デザイナーと絶妙なトークを繰り広げている様子は会場の笑いを誘っておりました。

寒風の吹く寒い日となりましたが、会場が一体となった暖かく和やかな雰囲気で多くの方にご満足頂けたと思います。

ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました。


アーカイブ

RSS パブリシティ-吉原住宅ウェブサイトへ

  • エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。